あなたの最適を見つける【債務整理診断コンテンツ】

債務整理の費用が気になる





  ●債務整理の体験談

大阪府 40代 男性

案ずるより産むが易し


借金の相談をしたい、と思っていましたが、行動に移せない自分がいました。

しかし、「時効が過ぎると、戻ってくるお金も戻ってこなくなる」ということを知り、急いで司法書士事務所に相談。

「案ずるより産むが易し」、正にそれでした。

街角相談所 -法律-で見つけた司法書士事務所に相談すると、400万円を超える過払い金があることが判明したのです。

司法書士事務所にお支払いする費用は、「後払いで良い」ということで、すぐに手続きをして頂きました。

今、全てが良い方向に進んでいます。

こんなことならもっと早く勇気をだして相談しておけばと思っています。

借金の相談して失うものはありませんが、相談していなければ大変なことになっていました。

人間、「知っているか知らないか」「行動するかどうか」この2つで未来は大く変わるということを痛感しています。


 
 ↓お住まいの地域で相談所を見つけるならコチラ!


街角相談所 -法律-債務整理任意整理個人再生特定調停自己破産